2008年03月15日

インセクト・ラブ(アシッドフォーク・バージョン)




当初目論んだほどサイケな感じが出せませんでしたが、それでもアシッドフォークだと言い張ってやる。
歌詞はダブル・ミーニング。片方は内輪ネタなんで分からなくてもいいです。


もう、このブログは「初音ミク作品置き場」になってしまいました。
「ほんとうにあったちんけな話」から追ってくれている方がもしもいらっしゃったらゴメンナサイ。
posted by 山本ニュー3 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして蒼といいます

ニコニコ動画でインセクト・ラブを聞いてとても気に入ってしまいました

県内で映像祭があるのですが、応募にだすCM映像にこの曲をぜひ使いたいと思っています
前奏だけでもいいのでインセクト・ラブの曲をお貸し頂けないでしょうか
お願い致します



Posted by 蒼 at 2008年10月31日 23:15
どうぞ
むだんでかってにつかってもらっても
ぜんぜんきにしないです

ってこの返事は間に合ったのだろうか
Posted by にゅー at 2008年11月13日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

